ヒートスリムで冷え性を改善して痩せるブログ!

冷え性だと、むくんだり太ったり、セルライトが付きやすいって(´;ω;`)健康と美容のために冷え性改善する方法を模索!

ヒートスリム42℃は再利用できる?使い捨てなの?長持ちさせる裏技を考えた!

Recycle

 ヒートスリム42℃をお試し中の管理人です。

さてヒートスリムの使い方で気になって来るのは、このシートは、繰り返し使うことができるのか、それとも、その都度、使い捨てになるのか?という点があると思います。

 結論からいうと、ヒートスリム42℃を再利用するのは、ちょっと難しいかなあ、と思います。

 

 なぜかというと、ヒートスリム42度℃には、カプサイシン、ソイルミネラル、カフェインなどの温熱&スリム効果のある成分が、ジェルの形でぎゅっと詰め込まれています、これが、少しずつ、シートと接触している肌に浸透して、ぽかぽかと内側から温めることになっています。

 なので、成分が大体浸透してしまった後は、ポカポカ感は、徐々に納まって来るんですよね・・・。

 

 とはいえ、ホッカイロよりは、実質的には、だいぶ長く持ちます。

メーカーが推奨している時間は、まず8時間です。そして1日おきに使いましょう、ということになっています。

 これは、肌を休ませるためという意味合いが大きいみたいです。

 

ヒートスリム42℃は、一枚で何時間持つ?

 

 推奨されている使用時間は8時間なので、ちょっと変則的な使い方なんですが。。。何時間、温熱効果が持つのか試してみました!

(ただ、お肌の弱い方などは、かぶれてしまう可能性もあるので、もし8時間以上試される場合は、あくまで自己責任でお願いします!私は全然平気でしたが、何時間かごとに、ちょっとシートをめくって、肌の様子を見るなどした方がいいですよ!)

 

 その結果、大体、12~16時間くらいは、温かさが継続しましたー。

とりあえず、10時間くらいは、まだ余裕でポカポカしています。

それらか就寝中も貼っていて、翌日も寒かったのでなかなか剥がせず(汗)

結局、翌日の夕方くらいまで、貼りっぱなしにしてしまっていましたが・・・

ずぼら。。翌日の午前中は、まだポカポカとしていました。

夕方になって、段々ぬるくなってきた感じです。

 

ホッカイロは、5時間~7時間くらいなので、それよりはだいぶ長く、温かさを味わえることになります。

 そしてもちろん、ホッカイロと違って、脂肪燃焼をサポートしてくれるという大きな違いはあります。

 

なので、お肌の強さに自信のある人は、こういうふうに使うと、少し長く持たせることができますね。

・・・ただ、繰り返しますが、敏感肌の方は、注意してください・・!

 

(・・・さて、ここでふと浮上してきた一つの疑問・・・。

 

それだけ温熱効果が持つならば、いったん推奨されている8時間が経過したところで剥がしてしまい、放置しておいて、また時間を空けて貼ってみたら、二回まで使えたりしないのだろうか??・・・と。

 

 これについては、トライしてみて、その結果をご報告したいと思いますので、乞うご期待です!

 →これについては微妙でした・・・。ご時間くらい使用したものを、いったん丁寧に剥がして台紙に貼り直し、二日後にまた付けてみたのですが、流石に・・ぬるかったです。完全に冷え切っている・・というわけでもないのですが、やっぱりいったんつかって放置したものだと、温熱効果は、失われてしまうみたいです。

 

 ヒートスリムはこのように

f:id:honeybushtea:20171017143648j:plain

ジェルみたいな成分がぐにょーんとお肌につくようになっています。なのでちょっと難しいかもしれませんが、丁寧に剥がして、綺麗に伸ばしておけば、再利用できるかも??

 結果はまたご報告します!

 

ヒートスリム42℃を、倍の日数持たせる方法

 やはり、少しでもお得に試したい!というのが人情なもの。

 そこで、他に、ヒートスリム42℃を少しでも長持ちさせる方法を考えてみました。

 鍵となるのは、ヒートスリムの大きさです。

f:id:honeybushtea:20171017100320j:plain

 一見すると、ヒートスリムって、上記写真のように、さほど大きくないように見えますよね。けれど、届いてみると意外と大きいです。

 

f:id:honeybushtea:20171015105657j:plain

上が、貼ってみた写真です。下はズボンの中に入って見えていませんが、大体ヘソ下8センチくらいまでは届きます。パンツの中、割と下の方まで続いています。

 そして両脇も、くるんとしっかりホールドされる感じ。

 (体格にもよるかもしれませんが)

 

 けれど、実はお腹のなかでも、一番、痩せたい場所、皮下脂肪が目立って付きやすいのって、やっぱり正面。ヘソ回りになってくると思います。

へその上から、おへその下の円状の場所が、一番、お肉がタプタプとしやすい場所なのではないでしょうか。

 なので、ここにだけ集中的に貼る手があるんです。

 

f:id:honeybushtea:20171017100442j:plain

 少し見えづらいですが、ヒートスリムには上記写真のような切れ込みが入っています。

 脇にまわす左右の袖部分と、へそまわりにはる正面部分の三つです。

 そこで、ここをハサミで切離してしまえば、三枚に分けられます。

 

 (台紙の切り込み以外の場所でも、好きな形に切ろうと思えば切れます)

 こうしてしまえば、一回目は、正面用シートを、お腹の正面に貼って、

そして二回目には、両脇用のシートを、これまたお腹の正面に貼ることができます。

 

裏技的手法ですが(??)二倍使えるようになりますね。

その分、脇腹には、シートが届かなくなりますが、脇よりも、ともかくお腹の正面の肉、ちょうどシックスパックの下あたりが気になるんだ・・・という人にとっては、いい方法になるのではないかと思います。

 

ヒートスリム42℃を、どこよりも激安で買う方法!

 ヒートスリム42℃は、今のところ、ドンキホーテや、マツキヨなどの薬局には売っていません。そして楽天やAmazonでの販売もあるものの、やはり、公式サイトで買うのが一番お得になっています。

 そして、嬉しいのは、もっと激安で買うことができるのです!

 公式サイトで買うと、一緒にヒートスリム42℃のチラシのようなものが封入されてくるのですが、そこにはリピーター向けクーポンが入っています!

 そのクーポンを使うと、最大30%割引で買えてしまいます。

 

 なので、おススメとしては、まず1パック(8枚入り)を、公式サイトで買って試してみて、使い心地が良かったら、

このクーポンを使って、まとめ買いすることです。お友達と一緒に買ってもいいかもしれませんね。

 ただ、このクーポンが、いつまで入っているのかは不明です・・・。入っていなかったら、公式サイトの価格以上には安くなりませんね・・・。

 けれど、しばらくこのクーポンは付けてくれているのではないかなーーと推測しています。(あくまで推測ですが)リピーター割引を提供するメーカーさんは多いですからね。

 とりあえず、クーポンの有無にかかわらず、一番ディスカウントプライスで買えるのは、今のところ公式サイトになっています。

 

 とにかく、お腹が、遠赤外線でジワジワと温められるような心地よさは、秋冬の寒い季節には、すごく快適です。この不思議な温かさは、ぜひ体感してもらいたいです!

 しかも、それで脂肪燃焼をサポートしてくれるというのだから、冷え性の人には一石二鳥です!

 

ヒートスリムの口コミはこちら!