ヒートスリムで冷え性を改善して痩せるブログ!

冷え性だと、むくんだり太ったり、セルライトが付きやすいって(´;ω;`)健康と美容のために冷え性改善する方法を模索!

ヒートスリム42℃は本当に痩せる?痩せない?実際に使った本音を書きます!効果的な使い方も考えた。

Exercise


  貼るだけで、脂肪燃焼を促進してくれると話題のスリミングパッチ、「ヒートスリム42℃」。

 美容大国である韓国で、沢山の公的な安全審査や特許にも通っていて、信頼性も高いです。

 ポカポカとおなかが内側から温まるので、寒い季節の冷え性対策にもピッタリ。

 けれど、本当に痩せる効果はあるのでしょうか?効果は嘘だったりする?

 実際に使ってみて検証してみました。

 

 

ヒートスリム42℃を使って痩せた・・・けれど。

 ヒートスリムを何週間か前に買って、運動することが多い日、寒い日、夜眠る時など、色々な時に使用してみました、

 

f:id:honeybushtea:20171102164717j:plain

 シートは、1枚ですが、ハサミで三つに切って、節約して使ってました(笑)

けっこう大きめのシートなので、お腹の正面部分をカバーすればいいと思うと、このように一枚のシートから2~3回分取り出せちゃいます。

お得に長持ち・・。

 そして、どう貼ったかといいますと、1シートをまるまる、お腹に貼ったこともありますし、他の時には、真ん中のシートはお腹、両脇のシートはお尻と太ももの、たるんだセルライトに貼って使いました。

 またほかの日には、真ん中部分をおなかに貼るだけ、さらに片脇部分を、おへその下に貼るだけ、など、けっこう色々バラエティを変えて応用して使ってます!

 

  さて、もうすぐ1パック×8枚を終えようとしています・・・。

(こういうふうにカットして使っていたので、実際に使った日数は、倍くらいです)

 

 結果・・・痩せています。

 それは確かにいえます。

 太ももが細くなり、特に嬉しかったのは、たるんでいたお尻の脂肪が軽減されたことでしょう。セルライト部分に貼っていたので、お尻が温熱効果に直撃されて、効果が出たのかもしれません。

 嬉しい!

 

・・・ただ、一つ申し上げておかなければいかないのは、何もしないで痩せたわけではないことです。

 貼っていただけではなくて、二カ月くらい前から、ゆるゆるダイエット生活はしていました。

 なるべく1時間くらいはウォーキングするか、家にいてまったく動かなかった日には、1時間くらい部屋の中でエクササイズしていました。

 (動画を見ながら、簡単そうで、やってみるといい感じでキツイくらいの、そこまで負荷のない運動です。あと部屋でできるダンスです。

 ご参考までに、下記の動画はけっこういいですよ!(先生が可愛くて癒されます・・)


最速1週間でお尻プリッとヒップアップチャレンジ‼︎ 1日目

 

 あと、間食はなるべくしないようにしていました。甘いものを食べたい時には、朝ごはんか昼ごはんの時に、一緒に食べるようにしていました。

 で、部屋の中で小一時間でも軽く運動していると、意外と汗をかいたりするのですが、運動しているはずなのに、なぜか痩せない!

 どういうわけか、お肉が全然落ちない!

 ・・・それもあって、今回焦って「ヒートスリム42℃」を買ってみたわけです。

 

 そしたら、体重は減って、なんとなく顔も含めて体全体が、引き締まってきた感じがあります。代謝が良くなったからでしょうか。あとおなかが温まって、お通じが順調なのもあるかもしれません。

 そんなわけで、決して「ヒートスリム42℃」は、貼りさえすれば、お菓子を食べまくってゴロゴロしてても痩せる!という、そういったマジカルなダイエットグッズではないと思います。

 痩せやすくなったとは思うのですが、やっぱり毎日1時間は体を動かすことと、ある程度節制した食生活(間食は食べない、夜に食べ過ぎない)はして、その上で、

ヒートスリム42℃は、基礎代謝を上げてくれ、また脂肪燃焼を促進してくれて、

ダイエットに最適な体の状態を作り出してくれると思います。

 シートがいい感じで密着してくれるし、とても薄いので、運動している時に貼っていられます。

 

 なので、「ヒートスリム42℃」単体だけで痩せる、というものではなくて、あくまでダイエットの効率を上げてくれるものと、とらえていた方が良いかと思います。

 

ヒートスリムの効果的な使い方は?

 以上のことから、ヒートスリム42℃の効果的な使い方をまとめてみます!

 

  • 痩せたい箇所に貼って、その部位に効くエクササイズを、1日15分でもいいから継続する。
  • 外出する日など、運動量がいつもより多い日に狙ってつける。
  • 生理直後など、痩せやすい時期につける。
  • 眠るときにつけて、翌朝のスッキリ気分を確かめ、モチベーションを上げる。

 

 特に、ヒートスリムは、脂肪が燃焼しやすくなっている状態を作り出してくれますので、貼ったまま軽い運動でもいいので、エクササイズをしましょう!

 すると、いつもより肉が落ちやすくなっているはずです。楽しくて簡単なのは、やっぱりネットで動画を見て体を動かすこと。これが一番続けやすいと思いますよ!

 

ヒートスリム42℃は、どんな人におすすめ?

 ヒートスリム42℃は、敏感肌の方だと、熱すぎると感じてしまったり、(実際に発熱するわけではないので低温火傷の心配はありませんが)、カプサイシンやカフェインに刺激されて、肌が赤くなってしまうこともあるようです。

 私自身はまったく大丈夫でしたが・・・(8時間の使用が推奨されているところ、10時間以上貼っていても、なんともなかったです)

 敏感肌の自覚がある方は、初回は一時間ごとくらいに様子を見た方がいいかもしれません。

 おすすめなのは、

  • 冷え性で困っている人
  • 一カ月から数週間のダイエットに追い込みをかけたい人
  • 運動しているのに、なかなか痩せなくてプラスアルファが欲しい人
  • 部分痩せをしたい人。

 こんな方達です。

 さわっても実際に発熱しているわけではないのに、じんわりポカポカあたたまるこの不思議な感触には、はまりそうです。

ヒートスリムの口コミはこちら!