ヒートスリムで冷え性を改善して痩せるブログ!

冷え性だと、むくんだり太ったり、セルライトが付きやすいって(´;ω;`)健康と美容のために冷え性改善する方法を模索!

ヒートスリムはドンキホーテやマツキヨなどの薬局・ドラッグストアで売っている?激安の売り場はどこ?

Matsumoto Kiyoshi

 貼るだけで、お手軽簡単に脂肪燃焼が促進できる、ダイエットパッチの「ヒートスリム42℃」。

 ドンキホーテやマツキヨで安くなっていたらいいのに、と思って調べてみました。

そして、激安で買える売り場はどこなのかもチェックしました!

 

ヒートスリムは、ドンキホーテや薬局でディスカウントある?

 ドンキホーテとマツキヨに電話をかけて聞いてみたところ、2017年冬現在で、

「ヒートスリム42℃」の取り扱いはありませんでした。

 他、ウェルシア薬局、クリエイトSD、サンドラッグなども覗いてみましたが見つからず・・・。

 ロフトにも行ってみましたがありませんでした・・・。

 

 やはり、今のところは通販でしか入手できないようです。

 

オンライン通販では、どこが安い?

 「ヒートスリム42℃」は、オンライン通販で、楽天やAmazonにも出ています。

ですが、公式サイトの方が少し割引があったので、私はそこで買いました。

そして、一冬は使って、冬太りを克服する!と考えると、たぶん一番安く買うには、公式サイトがいいかと思います。

・・・というのは、「ヒートスリム」が届いた時に、下のようなクーポン券が封入されていたのです!

f:id:honeybushtea:20171017100334j:plain

 このクーポンを使うと最大30パーセントオフになるとか!!

 なので、使ってみて気に入って、リピしたい時は、このリピーター割引クーポンが使えます!

 そんなわけで、最初は1パックだけ買って、自分の肌と相性が合って、気に入ったら、追加注文でこれを使ってまとめ買いするとお安くなるかと思われます!

・・・ただ、このクーポン券が、いつまで入っているのか、必ずいつも入っているのかはなんともいえないので、そこは確言できませんです・・・。

 あと、私は楽天やAmazonでは買ったことがないので、その際にもこのクーポンが入ってくるのかは分かりません・・。楽天などの場合は、販売店が仕入れて、それ売るというワンクッションが入ることになるので、クーポンが入っていない可能性もあるかもしれません。

 公式サイトでも、いつまでもクーポンが入っているのかも分かりません・・。

 

 公式サイトの方が、楽天やAmazonより少しだけ安くなりますので、クーポンが入っているのを期待しつつ、公式で買うのが良い選択かなあとは思います。

 

ヒートスリム42℃を、さらに安く使う方法

 ヒートスリムを実際に使ってみて分かったのは、思ったよりもシートが大きい、ということです。

 お腹全体がすっぽり包み込まれます。

おへその下は、8センチくらいで、けっこう下の方まで届きますし、脇腹まで、しっかりホールドされるような形です。

 そして、カットして使っても大丈夫だと説明されています。

例えば、三つに切るとこのような感じになります。

f:id:honeybushtea:20171102164717j:plain

 真ん中が、おなかの正面に貼る部分。ハート形に切り抜けるところを、おへその位置にあてれば、最適なポジション取りが出来るようになっています。

そして、右と左が、両脇に回る袖部分。(写真では縦向きに置いてありますが)

 

 こうやって切ったのは、おなかフロント部分に一枚、太ももに一枚ずつ、とか、お尻に一枚ずつ、とか、その他二の腕など、気になるところどこにでも貼れます。

 

 でも、とりあえずお腹をターゲットにしたい場合・・・。

メインターゲットとなる部位は、なによりも、おへそを中心とした正面部分ですよね。

特に、へそから下の部分がポニョポニョするのが気になるのではないかと思います。

 このあたりに比べて、脇腹はまだ、お肉が付きにくい場所ですよね。

 

で、上の写真のように両脇部分だけでも、そこそこ面積があります。

なので、

一回目はフロント部分をお腹にはって、二回目は、両脇部分をお腹に貼るようにすれば、1シートで2回か3回、持たせることが出来てしまいます!

 こうすれば、ヒートスリム温浴の一回分の値段も、二分の一、三分の一になってきますのでかなりお得です。

 一回分が200円代くらいに落ちてきますよ♪

 これだと、その分お菓子を買わないでいれば、まかなえてしまいますよね。

 お菓子買わないダイエットにもなります。

 

 ちょっとケチといえばケチですが、節約志向の方には、こんな使い方もおすすめです!(お金に余裕のあるうらやましいお方は、ばんばん1シートで使ってしまってください!)

 

ヒートスリム42℃が向いている人はこんな人!

 

 まず、アレルギーや敏感肌がある人には、そんなにおススメしません。私自身は、長時間貼っても、全然大丈夫だったのですが、中には、赤くなったり痒くなったりしてしまう人もいるようなので。

 こればかりは体質との相性なので、使ってみないとなんとも言えませんが・・・。

敏感肌の方は、最初の注文は1パックにしておいて、少しずつ様子を見ながら使うといいかと思います。

 

個人的に、ヒートスリムを試してもいいのでは?と思うのはこんな人です。

 

  • 一か月~数週間で、絶対に痩せたい人

 まずは、何か結婚式などのイベントや、プール、デートを控えているので、それまでに痩せたい!という目標のある人です。

 なぜおススメかというと、こういう方はエクササイズや食事制限も同時に行うかと思います。「ヒートスリム」の脂肪燃焼サポートは、運動する時に使えば、一番効果を発揮しやすいと思うからです。

 「ヒートスリム」の温熱効果により基礎代謝が上がり(同じ運動するときの消費カロリーが大きくなる)、さらにカプサイシンやカフェインで脂肪が燃焼モードへと促されてくれるので、この時に運動すると、痩せやすくなります!

 お腹の脂肪はもちろん、代謝がよくなるので、全身でカロリーが燃えやすい状態になります。

 ヒートスリムは、特殊なジェルが、優しくしっとりと肌を守りつつも、ちゃんと密着してくれますので、運動してもはがれたりしません。

 汗をかいても大丈夫ですし、シート自体が発熱するわけではないので、低温やけどの心配もありません。

 

  • 冷え性で困っている人

 冬になると体が冷えて体調が悪い・・・という方には特におすすめ。

オフィスや眠るときなど、寒くてつらいときに、お腹をジワジワポカポカ温めてくれるこれを巻いていると、だいぶ違います。

 長時間貼っていても、カイロとは違って、低温やけどになる心配はありませんし、しっかりお腹全体をホールドしてあたためてくれます。

 へそのあたりには、全身の血管が集中していますので、おなかをあたためると、全身が温まります。

 ソイルミネラルが配合されていて、遠赤外線効果も出ますので、本当に日向にいるような、パネルヒーターに当たっているようなポカポカじっくりした、優しく確実な温かさです!

これはぜひ体験してもらいたいです。

 

ヒートスリムの口コミはこちら!