ヒートスリムで冷え性を改善して痩せるブログ!

冷え性だと、むくんだり太ったり、セルライトが付きやすいって(´;ω;`)健康と美容のために冷え性改善する方法を模索!

ヒートスリム42℃を使っている芸能人やモデルは誰がいる?インスタの口コミから見えた、三つの魅力とは!?

f:id:honeybushtea:20171017100442j:plain

 お腹に貼るだけで脂肪燃焼をサポートしてくれる、ヒートスリム42℃。

その手軽さから、話題沸騰になって、雑誌などでも取り上げられています。

モデルや芸能人にも、愛用者がいるとか!

 どんな人たちが使っているのか調べてみました。

  そして、その人たちの感想から、ヒートスリムの実態に迫ります!

 

 

ヒートスリム42℃を使っているモデル・芸能人さん達

モデル・芳美リンさん

 

 スポーティなモデルのリンさん。

「お腹に貼ると、かなりポカポカ」

「夜寝るときにつけて、朝になっても暖かい!」

「外しても、しばらくじんわり暖かい」

 

と、使用感をコメントされていました。寒い夜は、眠る時に付けておいても、温かくて気持ちよさそうですね!しかもダイエットになるし、一石二鳥です。

 

シンガーソングライター・世手子さん

 

 シンガーソングライターでデザインなどもされている世手子さん。

「貼るだけで8時間持続」

「温活パッチでさらに引き締め!」

 と、夏に使用されているようです。

ヒートスリム42℃は、パッチそのものが、ホッカイロのように熱を持つわけではなく、お腹やお尻など、貼った部位が内側から自然にポカポカしてきますので、夏でも快適そうです。

 

モデル・鈴木優美さん

 小さなお子様をお持ちのママでもある、モデルの鈴木優美さん。

旦那さんのお誕生日を祝う旅行に合わせて、ヒートスリムを使われたようです!

水着になるときやデートの前など、特に痩せておきたい場合には、

ヒートスリムを貼ってエクササイズすると、効果的です☆

 

 

読者モデル&ピアニスト 三浦泉さん

「忙しい時も貼るだけでよいからとっても楽」

「韓国で特許も取得している」

とコメントされています。

 確かに、ダイエット運動などは、仕事や子育てに追われていると、なかなか時間がなくて、できない日もありますよね。

 そんな日は、ヒートスリムをお腹に貼ってさえおけば、8時間の間、脂肪燃焼を促進してくれますので、頼もしいです。

 家事や、外回りなどのちょっとした運動でも、いつもより痩せることができそう。

 

* 今日は #撮影 📸✨でした❣️ * 最近、会食が多いので 🌼ヒートスリム🌼 @heat_slim_42 を昨日から使用 💮🎯 * 韓国でも特許 を取得した 「脂肪燃焼 &ダイエットパッチ」 貼るだけで8時間持続の簡単ケアなんです🎖 * 忙しい時も貼るだけなのでとっても楽です💓 * *♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·*♪¸¸.•*¨・:*ೄ· *♪¸¸.•*¨・:*ೄ· #ヒートスリム42 #ヒートスリム #温活パッチ #ダイエットパッチ#diet #ダイエット#美容#beauty #instabeauty #instapic #instagram #instalove #instafollow 💘

三浦 泉🎹♩♬💗ピアニスト&読者モデル💗サロンモデルさん(@princessizu1201)がシェアした投稿 -

 

まあみさん

 

やっぱり「貼るだけで凄く簡単」なところに注目されています!

厚さもわずか1mmなどで、アウターにも響かないですし、低温やけどの心配もないのは良いところです。

 

 

韓国在住モデル あんりさん

 ヒートスリム発祥の地、韓国でモデルをされているanriさん。

写真を見ると、すでに細いので、それ以上スリムにならなくてもいい気がしますが・・・。モデルさんは体形キープには、ものすごく気を遣うから大変ですね・・。

 

モデル・伊東亜梨沙さん

 ハーフモデルの伊東さん。

「10分くらいで体がポカポカに!」

「冷房対策、冷え性対策にもよさそう!」とのコメントです。

そう、やはりヒートスリムの一番の魅力の一つは、「冷え性対策」にもなるってことだと思います!

 

モデルさんたちの口コミから見た、ヒートスリムの長所は?

 こんなわけで、主にモデルさん達のコメントを見てきました!

ここからすると、ヒートスリム42℃の魅力としては、

 

  1. 貼るだけで手軽なのがいい!
  2. 冷房対策・冷え性対策にもなる
  3. 韓国で特許も取得している、信頼性がある商品!

 という三つが、挙げられます、

 

  実際に使ってみても、この三点は本当によく感じました。

 以下に、実際に使用した感想を基に、もっと詳しく語ってみます☆

 

貼るだけで手軽

 薄さもわずか、1mmほどなので、アウターにも全然シルエットが響きませんし、ごわごわかさばることもないです。

 医療用にも使われるジェルが使われているので、ほどよくプルプルした感触で、ぴったり密着してくれます。はがす時も、全然痛くありませんでした。

(口コミを見ていると、急いでベリッと剥がした場合に、痛く感じる人もいるようです。ゆっくり剥がしましょうー。)

 

 カプサイシンの温熱効果が染み込んで、内側からポカポカと肌を温めてくれます。

触ると全然熱くなっていのだから、なんとも不思議な感触!

 これは、成分によって脂肪が燃焼する時の熱なんだとか!!すごっ。

 

 これを貼っても、飲みすぎ食べ過ぎ、全然動かない・・・だと、まずいと思いますが、代謝を促進してくれるので、特に、よく歩いたり動いたりしそうな時に、貼っていくといっそう、効果的になります!

 もちろん、普段通りの運動、、、掃除や駅の階段の上り下りなどの、ちょっとした運動量でも、代謝が上がるので、太りにくく、痩せやすくなることと思います。

 

冷え性対策になる!

 これは本当に、体験してみないと分からないことなのですが、貼ると、30分~1時間くらいしてから、おなかが、本当にポカポカじんわーりと、気持ちよく温まってくるんです!

 例えていうならば、体温の高い手のひらに、おなかを温めてもらっているような、日なたのお日様がポカポカ当たっているような、それかパネルヒーターなど遠赤外線ヒーターの熱で、ジワジワ温まっているような、そんな感じです。

 

 で、丁度ヒートスリムを貼る、おへそまわりというのは、体中に行く血管が集中している場所でもあります。なので、ここを温めると、効率よく全身を温めることができます。

 ということは、つまり!

 お腹の脂肪ぷにぷに部分をジワジワ燃やしてくれるだけでなく、体全体の代謝が上がります!体温が一度上がると、なんと基礎代謝は13パーセントも上がるといいますから、大きいですね。

 冷え性を解消すると同時に、痩せやすいコンディションにしてくれます。

 

信頼性がある!

 まず、ヒートスリム42℃は、韓国で様々な特許や、安全審査を公式に通過しています

 そして、大手の美容クリニックでも使われているんですよ。

ヒートスリムが取得している特許には、以下のようなものがあります。

 

  • 韓国皮膚臨床科学研究所の「皮膚の潤い・腹部のたるみに対する弾力改善に対する人体適用試験」
  • 韓国皮膚臨床科学研究所「皮膚一次刺激テスト」
  • 韓国衣類試験研究院「有害物質不検出」
  • 韓国遠赤外線協会
  • 特許番号10-0799116号
  • 特許番号10-1320338号

 皮膚に対して過剰に刺激にならないか、といったテストや、有害物質が含まれていないか、というテスト、さらに皮膚の潤いなどに関して、人の体に適用できるか、などの試験を受けています。

 

 そして、実際に使ってみても、しっかりした商品だな、ということはヒシヒシと感じました。

 正直、どんなものが届くのかよく分からず、品質はどうなんだろう??と思っていたところもあるのですが、かなり気に入ってしまいました。

 お値段はちょっとしますが、それだけの価値はあるな・・・と思えました。

 

 たとえば、唐辛子成分入りのハンドクリームなどを試したことはあるのですが、そんなに温かくなりませんでした。

 冷えをとるために、貼るホッカイロをお腹に貼ることもあったのですが、長時間貼っていると、低温やけどして肌がヒリヒリしてしまうのは困るところでした。

 

 なのですが、「ヒートスリム」は、本当にあったかくなる!!ポカポカです!

そして、ソイルミネラルなど、遠赤外線を出してくれる成分も配合されているせいか、本当にじんわり心地よい熱さ

 

 カプサイシンは唐辛子成分なので、なんかヒリヒリしちゃわない??とかいうイメージもあるかと思いますが、全然平気でした!

 長時間貼り続けても、お肌はまったく痛くなったり痒くなったりしませんでした。

(この点は、口コミを見ていると、痒くなったり、赤くなったりしてしまう方もいるようです。なので、敏感肌の方は、一時間ごとにちょっとめくって肌の様子を見てみるなどして使ったり、

 初回購入する時は、1パックだけにして、試してみて、気に入ったらまとめてお得に買うという手もありますね)

 

ヒートスリム42℃は、どんな人におすすめ?

 ヒートスリム42℃は、お肌が過敏な方は、本格的に使う前に、一時間ごとくらいに様子を見た方がいいかと思います。なので、私は大丈夫でしたが、ちょっとしたことですぐにかぶれてしまう、という人には、あまりおすすめ出来ません。

 おすすめするのは、

  • 冷え性で困っている
  • おなかやお尻が冷えて、なかなか脂肪が落ちない!
  • 一カ月くらいで、本腰を入れて絶対に痩せたい!

 こんな方々にいいかと思います!

まず、温熱効果が非常に気持ちいです。

言ってみると、「貼る温泉」みたいな感じ(笑)

 それから、お腹やお尻に貼っていると、貼った箇所に意識がいくので、食べ過ぎちゃう気持ちを抑えることができます。

 また、脂肪燃焼をサポートする効果もありますので、数週間~一月くらいで、絶対に体重を落としたい!と気合いを入れてダイエットをする場合は、いい味方になりそうです。